木工上げ24→29

忍者上げで紙兵が少なくなってきたので作る事に。
風クリ、インクはストックがまだ大量にあります。


靭皮紙は自作できないので競売で買う事に。。。。。



8000Gもします(゜∀゜)


いつのまに。。。。。前回は5500Gくらいだったので、2500Gも値上がりしてます。
倉庫で3国回ってみるも、どこの同様な値段でしかも在庫はほとんどナシ。

忍者、狩人アイテムはどれもインフレ傾向にあるとは聞いてましたが、かなり痛いです。。
しかもインク1Dに対して紙は2D必要なのです。

庶民的な合成しかしてきてない、僕にとって過去最高の投資金額です(ノ∀`)
覚悟を決め、取りあえず4D買い、上級サポ付けて祈りを込め合成開始w

幸い割れは少なくてすみましたが、紙兵が持ちきれないので、他の合成をしてみる事に。
忍者を上げながら、紙兵作る予定でしたが、靭皮紙高騰により、一気にスキル上げてしまう作戦に変更しました。
靭皮紙を自作するって事ですね。

とは言うものの、先のことは考えていなかったので何を作っていいのかイマイチわかりません。。とりあえず、チェスナット材、チェスナットワンド、見台を作り

スキル24.4→29.6へアップ!

見台はモグに設置してあるけど、自分で作れるって感動だねヽ(´ー`)ノ
名前入れたいくらいです(゜∀゜)


このまま31までは見台で行く事に。ただその後がどれにするか悩みどこです。
上限39のビートルアローが飛命+5付いてるので、自作した矢をミミズ様にぶっ放す事は決定しましたけどね。

今週はチマチマと木工上げてみようと思います。
[PR]
by guriemon1 | 2004-11-15 22:28 | FFXI


<< 木工上げ29→34 魚の王様 >>