シロッコククリ

シロッコククリ(短剣)D26 隔150 耐氷-7 耐風+7 追加効果:風ダメージ Lv69~ シ(ER

シーフの定番武器であるシロッコ取ってきました。

張り込むこと2週間。

ログ取り放置で死ぬこと2回(´Д`;)

結構ソロでチャレンジして散ってる人が多いようです。

今回もログ取り放置>起きたらサンドモグ前・・・・NMが沸いたって事です。

手堅くフレに頼んで張り込み開始。


待つこと4時間(;´ρ`)

ほんとこーいうのは簡便してほしいね。マゾ過ぎ。

張り込み時間合計すると何十時間ですよ。

マゾ仕様が元で大勢のプレイヤーが引退した事を認識しているスクエニなので、最近は以前より大分よくなってきました。

旧エリアのNMも仕様変更して脱マゾしてもらいたいところです。


これで出なかったら、引退してたかもしれません。

そのくらい精神的苦痛を受けました。


いあ、まじでw


1発で出てほんとよかった。


b0023451_1883140.jpg




中盤からタゲ張り付きましたが、回避・AGI重視の装備で蝉回せました。(魔法ヘイスト有り)

中盤以降はストーム以外の被ダメはありませんでした。

たまたまかも知れませんが、技のときの間が長く、全て技のタイミングで蝉1張りなおせました。

ストーム3連発もゆっくりとしたタイミングで3回してきます。その間、物理攻撃は無いので、3回目のストームで蝉1を張り替えることが出来ます。

風天候にならないとPOPしないので、抽選開始時間を押さえていても、待つだけまって時間切れもありえるので、夜は避けたほうが吉。

今回は抽選開始から4時間風天候になりませんでした。
[PR]
by guriemon1 | 2008-12-23 18:22 | シーフ


<< 野良ナイズル 花鳥風月のアイテム 3 >>