人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパニエ

騎士戦功水晶章あたりまで上がりました。

最初は少なかった戦績も階級が上がるにつれて、モリモリ増えてうまー。

カンパニエとナイズルだけでも結構なメリポになります。

とにかくちょっとした時間に一人でもやれるのがいいですね。


シンババックラー取れたんで、タイマンモードでは盾装備してやってますが、以前の盾とはまるで別物。

ダメージカットに加え、蝉詠唱中断が大幅に減るのには驚きました。

ダメージくらっても蝉詠唱中断しないときが結構あるんで、かなり楽です。

ロイエも試してみましたが、とにかくがいい(*´д`*)

あの爽快感は癖になります。

ヘイトに比例して硬い相手でも安定したダメージが出せるので、使い勝手は抜群ですね。

以前はさくっと脳筋にタゲ持っていかれてました。

ロイエ登場でさくっと取り戻すことが出きるようになりました(*´д`*)


↓シンババックラー
カンパニエ_b0023451_22283446.jpg

by guriemon1 | 2009-01-06 22:22 | クエスト・ミッション


<< 2009年の目標 新年 >>