木工上げ29→34

今日も木工上げ。

見台で31まで上げた後、上限39のビートルアローに挑戦してみました。
あまった見台は、無理やりLSメンに送りつけました('-'*)
バリバリ割れそうですが、飛命+5の魅力にはかないません。
それと、ミミズ狩はかなりの矢を消費するからね。


キープしてあったラワン材を倉庫からひっぱり出し、チョコボの矢羽根を作り、
甲虫の矢尻を競売から購入し、そして上級サポを付けて合成開始です。


ビバ!(゜∀゜)


予想に反し、あまり割れません。それどころか、ガンガンスキル上がります。
30台だと適当にやっても、それなりに上がるのかな。。


スキル29.6→34.4へアップ!


これでしばらく、矢に困る事はなさそうです。

↓自作の見台です・・・・ちっさw
b0023451_22144841.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2004-11-16 22:19 | FFXI


<< 木工上げ 木工上げ24→29 >>