カンパニエ 勲章カンスト

一番上の勲章まで上がりました。

上がったけど、クンフーマントのOPSはここしばらく発生していません(´Д`;)


ソロでやれて、途中抜けも可能なカンパニエはやっぱいいね。


もう慣れてきたんで、最初様子見て放置されている雑魚敵を抜いてタイマンモードでやってます。

タイマンといいつつも、途中からPCやNPCが参戦してきますけどね。

シンババックラー装備するようになってから、かなり楽になりました。

ジュワあると更に楽になりそうです。

カンパニエには色々な敵が押し寄せてきますが、

カルゴナルゴに沸くハエみたいな奴


あれはいかんね。


ハエには気をつけよう!
[PR]
by guriemon1 | 2009-02-16 23:10 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/10363686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サルベージ バフラウ遺構 3 サルベージ バフラウ遺構 >>