人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒LV上げ61

黒LV上げです。

サクっとPTを組んで、今日もノミのところへ。。
元々オートリーダーな人なので、やる気の時はアビ発動です。

持ちきれなくなったマイビートルアローを週末価格で出品しといたのが全部売れていたので
気合をいれてアップルパイ+1を購入して狩場に向かいます。
強めの相手やBCなどは、ヒール時のMP回復ボーナスのあるパイ+1は重宝します。


構成はナ狩シ赤白黒で、こりずにTOP61('-'*)

うまいね。ノミは。。。。。。。。。闇クリがだけど(ノ∀`)


経験値的にはイマイチですが、ほぼ人が居ないことと、フィールド5分POPなのでストレスなく、狩る事が出来ます。しかしプロマシアエリアってどこサーチしても人がいませんね('-'*)

ナ盾と墨の相性は抜群ですね(゜∀゜)狩人に匹敵する与ダメをたたき出し、
一人気持ちよくPT終了ヽ(´ー`)ノ


@5000です。
黒LV上げ61_b0023451_18235790.jpg

by guriemon1 | 2004-11-20 12:00 | FFXI


<< 黒LV上げ61 黒LV上げ61 >>