ゴラホMチップ

以前フレから海LS勧誘されましたが、時間が合わず断念しました。


時間が合えばやりたいんだよね。海活動。


狙いはフォーテテュトルク

このカミそうなネーミングのいつまで経っても覚えることの出来ない首装備。。。


VIT+5 片手剣スキル+7 両手斧スキル+7 Lv73~ All Jobs Rare Ex

肉では使えませんが、ピザなら命中確保しつつ攻撃力も上がるのでかなり良いと思います。


ということで

ゴラホマゾチップ取り始めました。


フゾイ行ってみましたが、黒魔(脳筋)タイプの様で、黒なら楽に倒せる相手でした。

3箇所を回っていましたが、POP場所でゴラホの属性は固定のようです。

回ったルートは火と風のゴラホでした。

風のブリンクがいやらしいですが、獣人タイプと違ってこちらから攻撃しない限り、自己強化しないので楽です。


ドロップ率は予想通り悪く、10匹やって1個出る感じでした。

3ダース位たまったら、持込で頼むかフレ集めてNM討伐してみようと思います。



先は長い(´Д`;)

b0023451_21452289.jpg





トリガーNMのJailer of Fortitudeが極まれにドロップする。

トリガーはゴラホMチップ12個。



極まれに・・・・・(´Д`;)
[PR]
by guriemon1 | 2009-06-30 22:53 | 戦士 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/10935464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< エインヘリヤル 22 赤 LV73 >>