黒LV上げ62

今日もサクっと誘われ、オンゾゾへ。黒は同LVで沢山いましたが、やはりサチコメが効いてるようです('-'*)

構成は忍狩侍赤召黒でTOP63→64。

ネコは相変わらず弱いのですが、今日もOSEが沸きました。


開幕で事故って忍盾が速攻で倒れてしまいましたが、そこからスリプルキープとスタンを駆使し、盾が回復するまで粘ります。ちなみに黒のスリプルは全てレジでした(ノ∀`)

なんとか立て直し、バトル再開です。こ~いうの、楽しいねヽ(´ー`)ノ


詩人はいませんでしたが、神獣フェンリルの力を借りOseに挑みます。
カラハバルハ様ありがとう<(_ _)>

なんとか倒し、そして気になるドロップは。。。。

Grinは、199ポイントの経験値を獲得した。
Grinは、1519ギルを手にいれた!
Oseは、雷のクリスタルを持っていた!
Oseは、雷のクリスタルを持っていた!
Oseは、雷のクリスタルを持っていた!
Oseは、オセの髭を持っていた!
Oseは、上質なクァール毛皮を持っていた!
Oseは、アサルトジャーキンを持っていた!




ナイスバトルのご褒美でしょうか。ジャンキーが出てしまいました。
平等に希望者でロットをする事に。全員がロットし見事召還さんがゲットしました。
おめでとうヽ(´ー`)ノ

b0023451_1837179.jpg


今日はネコが枯れ気味だったので、マンチーも狩っていたのですが、帰り際にゴブNMが沸いていました。
そう。。。前にも紹介したカルドを落とすと言われているSoulstealer Skullnixです。

強さが不明でしたが、ジャンキーも出てみんなやる気マンマンです。
オンゾゾの最北の小部屋でゴブがウヨウヨしてるトコですが、隅のほうにおびきだしバトル開始です。


。。。。。。。。。。。

前衛の攻撃ほとんど当たりません('-'*)
スタンも全てレジられました('-'*)
開幕からいきなりヤバゲですが、タゲ回しと蝉でなんとか耐えます。

精霊は半分くらいのレジ率でしたが、下手に打つとタゲを取ってしまいます。Ⅱ系でジワジワと削っていきます。
こんな時は侍の黙想がいいですね。黙想によるWSと忍者さんになんとかヘイトを稼いでもらいます。多少時間かかりましたが、なんとか撃破。

そして気になるドロップは。。。
Grinは、108ポイントの経験値を獲得した。
Grinは、1554ギルを手にいれた!
Soulstealer Skullnixは、ゴブリンマスクを持っていた!
Soulstealer Skullnixは、ゴブリンアーマーを持っていた!
Soulstealer Skullnixは、獣人金貨を持っていた!
Soulstealer Skullnixは、炎のクリスタルを持っていた!
Soulstealer Skullnixは、炎のクリスタルを持っていた!
Soulstealer Skullnixは、炎のクリスタルを持っていた!



。。。。どまい(ノ∀`)


カルドNMリベンジしたいと思います('-'*)b

b0023451_18401169.jpg




カルドNMメモ

黒、赤の弱体魔法がホボ入っていました。ただスタンは全てレジ。暗黒スキルはキャップ-2くらいでした。(LV62)

ゴブの攻撃は爆弾投げ、ラッシュあとは2Hアビの絶対回避をHP残り2割くらいでしてきました。

経験値から割り出すとLV70くらいかな。
[PR]
by guriemon1 | 2004-11-21 11:35 | FFXI


<< BC-ミミズ 黒LV上げ62 >>