人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤 LV62

サルベージのJOB縛りが余りにきつく、

参加可能JOBがシーフしかなく、

しかもシーフは初心者お断りみたいなので

しょうがなく赤を上げることにしました。


ますます後衛の人口が減っているようで、希望出すと3秒くらいで誘われることが多いですね。

そして相変わらずの我々のコリブリ様


おいしいです(^q^)


毎回毎回毎回毎回前衛4人、盾ナイトに詩人付。

リフレ>リフレ>ヘイスト>ヘイスト>ヘイスト>ヘイスト>最初に戻るみたいな感じでヒールなんてしている暇がありません(´Д`;)

回復兼任なんで間にケアルもだし(´Д`;)


MP持たないんで、切れたのログを見てから掛けなおしてます。

切れたのログを見逃すと魔道士になってしまうので、文字カラーを調整し、切れたを目立つようにしたら、多少は楽になりました。

50台から60までは我コリ効果で一気に上がりましたが、

60超えるとNEXTがキッツイ。

先は長い(;´ρ`)
by guriemon1 | 2009-05-28 22:36 | 赤魔道士


<< サルベージ バフラウ遺構 13 エインヘリヤル 12 >>