黒LV上げ62→63

ネコです('-'*)
ミミズ→ノミ→ネコ(ノ∀`)

構成は忍モシ詩黒黒でTOP63。

詩人もいたのでノミ狩りを提案しようとしたのですがサーチしてみると2PTも。。。
ノミもメジャーになりつつあるようです('-'*)


ネコと言えば状態回復。この狩場は白さんの腕の見せ所、僕的には独断場だと思います。
たまに反応な白さんとかいて、スゴイと思ったりするのですが今日は白がいません。
黒の二人が状態回復をする事にしました。最初はもたついていましたが慣れてくると結構いい感じで回復する事が出来ました。
カオティックアイが静寂、ブラスターが麻痺なんだけど、マクロのタイトルをアイとブラスにすると迷う事なくいけました。ログの文字に瞬間的に反応させる為です。
なんとなく、他人のマクロが気になったりした瞬間でした。

あとはスタン。空蝉詠唱補助は定番ですが、今日はサブ盾の迎え挑発時に入れてみました。シフ、盾、サブ盾がもたつくとサブ盾があっという間に赤くなったりするのですが、サブ盾挑発後にスタンはなかなか有効だと思います。


そしてすっかり常連のOseがPOP。隣の日本人PTからアラの誘いがあったのでアラを組む事に。もう慣れているので、焦らなければ1PTでも余裕な相手です。
コイツは回避が高いので精霊連打するわけにもいかず、黒的には手が空き気味になるのですが、今日は違います。。。


状態回復にかけてみました。(ぇ


誰よりも早く、ただひたすらに。。。。。。。。精霊なんかしてません。。

おかげでアラメンバーの誰よりも早く回復をしてたようです。
なんか違うような気がしますが、たまにはこんなのもヨシとしましょう(ノ∀`)


今日も枯れ枯れで稼ぎはイマイチでしたが、一つ収穫がありました。。。。反応(゜∀゜)
[PR]
by guriemon1 | 2004-11-22 23:41 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/1125740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 忍&木工上げ BC-ミミズ >>