暗黒 LV39

最近インする時間がガックリと減ってしまいましたが、チマチマと暗黒を上げていました。

赤のサポ用にLV37までが目標です。

LV20位までは、ここぞとばかりに温存しておいたアビバリングとFOVで。

LV20位からは外人PTに誘われてくクフィム塔へ。

も~ね。

贅沢言ってられませんから。

誘われれば外人だろうが、【はいお願いします】

久しぶりの外人PTでしたが



なんかね。


効率重視www


びっくりしましたね。

かなりの高時給でした。

ちなみにクフィム塔の夜に沸く、骨とオバケは【死者の軍団】で通じますw


JPの効率厨は詩人を誘いますが、彼らはまず踊り子を誘うようです。

実際、ドレインサンバとケアルサンバが神すぐる。

LV30からは久しぶりにJPPTに誘われました。

過去の狩場です。

なんかね

時代は変わった!

って感じでした。

LV31は過去サルタのダルメルやりました。
HP低くて柔らかくて激ウマでした。

速攻でLV34に上がって、ブンカールから入った過去ジャグナーのカブトやりましたが、
これも激ウマ。

LV37までのつもりが、39まで上がってしまいました。


暗黒はサポ上げと割り切ってますが、かなり器用なJOBでやっていて楽しいですね。
意外でした。
両手鎌のWSはどれもこれもゴミなんで両手斧使ってましたが、このLVだとシュトルムがかなり強いです。

暗黒の装備は大体そろっているので75まで上げたいところですが、NEXT経験値見て絶望感味わいたくないんでw

次は踊子と学者を37まで上げて、白を75まで上げる予定です。

忍コ踊暗赤竜で過去サルタのダルメル。
b0023451_20284645.jpg


そのまま忍がナにJOBチェンジして過去ジャグのカブト
b0023451_20285626.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2009-08-01 21:38 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/11638965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< メリポ エインヘリヤル 26 >>