忍LV上げ

今日は衝動的に忍者のLV上げをしたくなり、同LVにJPプレイヤーがいないのにPTを組み始める事に。
たまにこんな発作が発生します('-'*)

忍黒の二人でクフィムのミミズを突付きながらサーチ。
どうにかこうにかAll Jpanaなメンバー集まりました。やっぱクフィムLVは楽しいね。

池のミミズ→北の通路のカニ→同じトコの魚→塔の中のでかい奴といい感じか狩りつづけLV20→24へアップ!

遠隔ミミズしばきにはDA(ダブルアタック)が存在しないため、空蝉の威力は大きかったんだけど、魚クラスだとDAくらってあっという間に、剥がれちゃいますね(ノ∀`)
このさき、マンドラたんなんかとはやりたくね(ノ∀`)

でも蝉切れ挑発お願いマクロのおかげで、上手くタゲを回す事が出来ました。


PT解散後ジュノに戻って装備を一新する為に競売に。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。('-'*)


ヽ(`Д´)ノ


皇帝50万。。。。。
ウイングブーツ50万。。。。。


なんかね。もう。。。


ドラクエやりたくなりました(´∀`)

b0023451_19272060.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2004-11-27 19:32 | FFXI


<< 手伝い-いろいろ オポオポアイテム取り >>