忍LV上げ-コロロカ

今日もアビ発動して忍者をする事に。高かったけど皇帝もげっつ(゜∀゜)
忍者はやっぱりお金かかるね。でも楽しいので投資する事に。まだまだインフレ傾向なので皇帝自体値段上がりそうだしね。いざとなったら売ればいいし(ぇ


ドラクエのせいか、ほとんど人がいなくて時間かかったけど、なんとかPTを組んでコロロカへ。
忍侍シ赤白黒のTOP24です。

今日組んだ4人はまだカザムに行けない人達だったのと、コロロカのカニが結構おいしいと聞いていたので行って見たかったのです。


コロロカのカニうまー(゜∀゜)


スニして結構奥の方まで行くんだけど人いません。通る人もほとんどいませんでした。
初めての狩場はいいね。カニは飽きたけど(ノ∀`)
カニは結構いるしこの狩場は今後使えそうです。アシッドボルト行ければ、さらに稼げそうだしね。


DQ効果でPT作成に時間が掛かった事と、移動に時間がかかった為、狩りした時間は長くはなかったけどLV24→26へアップ!


だんだんと忍者にはまってイキソウデス。。。。お金がぁぁ(ノ∀`)

b0023451_22372554.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2004-11-28 18:31 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/1204880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 戦略? 手伝い-いろいろ >>