人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中華】【いりません】

開発だよりに時期Verアップに関する内容が出ていましたが、ようやく中華対策がされそうですね。


昨日アーチャーリングを競売で見たときに60万位でした。僕が戦士をしている頃は1個9万くらいでした。
使用するときは2個セットだから、2個18万が、2個120万。。。。。うっは無理www

LV30で装備可能なリングですがメインJOBで上げてる人は、ほぼ買える値段では無いと思います。


どう考えても異常事態です。
しかも中華騒ぎと時を同じくしてRMTでも、すごい事になっているようですね。某オークションで検索かけると山のように出ています。要は野放しであると。。。。
RMTを直接取り締まる事ができないのであれば、後やれる事としたらゲームバランス調整しかない訳だし。
ソレを分かっていて、やれるのは□eしかない訳だし。
□eはちゃんと仕事してほしいですね。ユーザーはお金払っているんだし。


次回Verアップに期待します。。。。。マジ期待します。




某所に中華と接触した人のコピペが出ていましたが、グラ差し替えツールを使っているとの事でした。

うっはw絶対勝てないwwww

昨日NMを1匹釣る事ができたのですが、これは僕がSAYで中華どもにcall GMと話かけた所、中華が反応しSAYしてきた時に、丁度NMが沸き、釣る事ができたのです。@は全敗でした。

自分自身現場にいましたが、ツールを使わないととても釣る事はできないと思う情況だったから、間違いないと思います。
ゲームバランス(金銭価値)だけでなく、システム変更にてツール類への対策もとってもらいたいと思います。
by guriemon1 | 2004-11-30 23:41 | FFXI


<< 11月のLV&スキルの記録 戦略? >>