ジュワユース

踊り子37にあがってから、カンパニエ必死にやってます。

狙いはコレ↓

ラムホーバーク
胴 Rare Ex 防50 HP+32 敵対心+6 魔法防御力アップ+5 コンビネーション:全属性耐性+ Lv68~ 戦ナ暗

ローズストラップ
グリップRare Ex ストアTP+4 カンパニエ:ストアTP+20 Lv60~ All Jobs

どちらもカンパニエで稼いだ戦績でもらう事ができます。

今まではナイトサポでしたが、サポ踊りすぐる!

最大の利点はヒーリングワルツですね。

これで、バインド、バイオ、マヒ、スロウ今まで憂鬱だった異常を全て回復できます。

サポ踊りをするためには得TPが多いほうがいいのです。

ということでジュワユース行ってみました。

もう完全放置されていると思いましたが。いましたね。ライバルが。

フレの踊り子に手伝ってもらい、忍サポ踊りと踊り子サポ忍の二人です。

上手く釣り勝ち削り始めますが、油断してましたね。

即効ぬっ殺されてしまいまいました。

タゲ回せるんで蝉の張替えを油断してました。

蝉が切れたところにクロスアッタック。

ジュワ戦は蝉が切れる前に蝉壱を張り替えるが基本なのです。


こっから踊り子が頑張ってくれました。

ワルツとスタンと蝉でジリジリと削っていきます。



なんか勝てそう!


しかし大きな罠が仕込まれていました。。

レイズ出来る人がいないのです。

このまま勝ててもロットできねーwwwww


そうこうしているうちに、詩人が応援に来てくれました。

もう安心です。


しかし、またしても罠が。。

PTリダの自分死んでるから誘えねーwww


踊り子様が冷静に対応してくれました。

PT抜けて、詩人を誘って、死んでる人レして3人PTの出来上がり!

そしてジュワゲッツ!

ネタ話にならなくてよかったーw



外販している外人二人組の戦闘を見ましたが、手馴れていました。

忍サポ踊りの二人組でした。

呪縛の術も効果的に使っていました。


でも事故って死ぬとロット出来なくなるから3人で行こうねv
[PR]
by guriemon1 | 2009-11-23 17:17 | FFXI NM


<< エインヘリヤル中間報告 踊り子LV37 >>