11月のLV&スキルの記録

JOBレベル
黒LV60→63へ
忍LV13 →26へ

年内になんとか黒66にしてブラクロ着てみたいですね。
忍者はオズ記念品となりそうな予感の落人を装備できるLVまで上げたいですね。

合成スキル
木工24→44へ
鍛冶0→2へ

木工は靭皮紙が作れるようになり、ひと段落かな。
火クリが余ってるので鍛冶を少しやってみる予定。
[PR]
by guriemon1 | 2004-12-01 23:12 | FFXI | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/1248845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Es at 2004-12-02 01:04 x
グリえもん ブラクロLv68からだぉヽ(´ー`)ノ
Commented by guriemon1 at 2004-12-02 22:15
(´∀`)ウフフゥぅぅぅ。。。。ぅぅうおおおおおぉぉぉぉおヽ(`Д´)ノ
Commented by Spa at 2004-12-02 22:48 x
キャラかわった(*´∀`)?
Commented by guriemon1 at 2004-12-02 23:26
ふ。。。。。。次のメンテでLV66から装備可能なナイスなのがきっと来る。。。。。。。。。。。。やっぱ無理かな(ノ∀`)


<< 超期待 【中華】【いりません】 >>