超期待

メンテナンス楽しみですね。

そういえば、中華いたよねw。あいつらホント凄かったよねww



なんて言えるようになるといいですね。。。。。無理だと思うけど(ノ∀`)


オズでこんな事がありました。

中華ボスクラスが見つめて来たので、見つめ返すとお約束で装備はスカスカ。
何気にバザーを見ると落人、ストライダー、ナックル等のエセ戦利品がカンストバザーしてありました。
中華が片言英語で”これが欲しいのか?”みたいな事を言ってきたのでYと答えると。。。。
お、バザーマークが消えました。値段を設定しているようです。そして再びバザーマークが。

いくらかな?現地価格で少しは安いのかな?なんて期待してバザーを見てみると。。。


落人。。いち、じゅう、ひゃく、せん・・・・・・・・・・・・・







1,000,000ギル。


うっはーwwお前氏ねww


ホント、こいつら消えてなくなるといいですね(´∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2004-12-02 23:17 | FFXI


<< エモ 11月のLV&スキルの記録 >>