裏潜入

初裏!

フレが主催している団体の手伝いで裏サンドリアってところに行きました。

AF希望(10万で買取)、100貨幣、ギルから希望を選択できるシステムでした。

ギルの元はどこから捻出するのだろうか・・・なんぞ考えてましたが、特に欲しいものも無く、
クリア出来ればいいんで、希望は無しにしておきました。

黒で参加しました。

敵がやたらと強く

バタバタと死にまくって

しかも激重で身動きが取れない。

こんなイメージがあったのですが。

重くも無く、敵も弱く、拍子抜けしました。

ただ敵の数がやたらと多くて時間が掛かる。これが第一印象でした。

希望も無かったのでロットルール説明なんて全く聞いていませんでした。


知らない間に白AFの頭が流れてきました。

お。ラッキー!

なんて思っていたら、流れてきたやつも買い取ってくださいとのこと。

ルール説明ちゃんと聞いてないとヤバイね。

以後、ロットパスする事に全神経を集中させましたww

とりあえずフレが払ってくれましたが、丁度白あげてるんで代金支払っておきました。

このAF買取のお金が、ギル希望者に回るようです。

時間も遅かったので途中で抜けましたが、1貨幣が10枚も流れてきてました。

即売れてうまー。

時間はかかりますが、参加しているだけで儲かるので機会があればまた参加してみたいですね。

b0023451_2010453.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2010-02-22 22:20 | FFXI


<< 裏潜入 その2 白魔道士LV64 >>