裏潜入 その2

裏バス行ってきました。

今回は100貨幣ってやつを希望しました。

戦闘は、前回よりも安定していました。

AF装備もボロボロ出ていました。大漁だったようです。

パスするのに全神経を集中ですw


中盤に差し掛かったころ、ふと戦利品に目をやると100バインなんちゃらが。

これはもしかして100貨幣か!?

さくっとロットしたら900とか出ちゃいました。

先日地霊胴22とか叩き出してしまったこのオレが!!1!

別に欲しいとは思っていませんでしたが、ロット勝ち。

ついでにウーツ鋼ってやつも流れてきてました。

1バインが8枚。

もしかして裏ってやつは儲かるとのろなのか!?
[PR]
by guriemon1 | 2010-02-28 18:08 | FFXI


<< LVキャップ開放 裏潜入 >>