LVキャップ開放

開放されるようです。

しかも99まで!


すでに末期状態であり、何故今更?と殆どの人が思っているのではないでしょうか。


以下勝手に予想しました。



マートキャップ強化

マートキャップの連続クエ2回目です。
ALLステータス+10、ヘイスト+6%、エンチャントテレポ:どこでも

文字通りマートキャップの強化版。当然の事ながらALL JOB99で取得出来ます。
ヘイスト+6%がとても魅力的です。

ハイエンドユーザーはこのくらいでないと満足しません。


レリック・ミシック武器強化

なんといっても敵LVも24上がります。武器のD値も上がらないことには始まりません。
強化しないとレリック武器より店売り武器の方が強くなってしまいます。
なにより、強化できないと暴動が起きます。

サルベージ装備強化

これもレリック武器と同じです。システムにギル又はそれに変わるアイテムを支払って作ったアイテムは全て強化可能になります。

でないと暴動が以下(略


占有エリアLV制限

リンバス、裏、エインヘリヤル等、システムにギルを払い占有するエリアはLV75の制限が掛かります。

でないとソロで以下(略

ねぐらHNMソロ争奪戦

例えるなら昔のオズおちゅどの高台のように。



これはどーなんだろうか。予測不能です。
LV99だとソロで倒せてしまうでしょう。
占有エリアではないNM・・・空や花鳥風月等のきなみソロ討伐できてしまいます。



その他サポJOBの調整やらなんやら。。。


個人的にはそっとしておいてほしかったな。




NEXT経験値考えると気絶しそうですwwwww
[PR]
by guriemon1 | 2010-03-01 21:34 | FFXI


<< LVキャップ開放その2 裏潜入 その2 >>