LVキャップ開放その2

LVキャップ開放でぐぐっていたら、判りやすいページがありました。

ここ

気になった点をいくつか

アドオン3部作

バトルエリアが追加されるようです。

今までは報酬アイテムでしたが、今回はバトルエリア。これを買わないとそこのエリアに入れません。
しかもAF3が追加されるようです。

・・・・・今までアドオンは購入したことがありません(´ω`)


ウォークオブエコーズ

来ましたね。

ハイエンドユーザー向けコンテンツ。

これが一番気になります。


ですが。

アルタナミッションを終盤まで進めておく必要がある。

・・・・・アルタナミッション何一つ進めていません。ついでにアトルガンも(´ω`)


LVキャップ開放

SSの白ミスラがコンバしてるっぽいんですが!

・・・・・・ねぐらのHNMがソロで以下(略


メイジャンの試練

これは予想通りでした。

第3の最強武器(仮)系ってやつがレリック・ミシックっぽいです。
これを見るとその他の武器・防具も強化できそうです。

ちなみにSSの所持金10ギルしかありません。エクス作って破産してしまったのでしょうか(´ω`)


・・・・・・生活スキル系ってなに?冒険スキルってなに?




そして「FFXI」と「FFXIV」は共存の道を歩む!


ほんとですか!?
[PR]
by guriemon1 | 2010-03-02 22:47 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/12928268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 白魔道士LV71 LVキャップ開放 >>