インフレ

いよいよ近づいてきましたね。Verアップ。

バージョンアップ内容がアナウンスされた次の日からオズとオルデの中華団いなくなってました。

ま~奴らは組織で動いてるからね。アホではないと。


しかし、インフレは止まらないですね。靭皮紙なんとジュノで10,000Gでした。サンドでも9,000G。。。。
消耗品なんだけどね。木工上げ一段落で自作してるけど、忍者上げ、この先思いやられます。


バミクロなんかも前は200万位だったのに、今は350万。。スコハーなんかもこのまま行ったら4桁突入しそうです。
中華ギルと錆びキャップギルの影響なんでしょうかね。

ホントこの先どうなっちゃうのか。。。


とりあえずVerに期待します。
[PR]
by guriemon1 | 2004-12-07 22:17 | FFXI | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/1322290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluebox at 2004-12-08 00:24 x
靭皮紙が1万ですかービックリヾ(゚ω゚)ノ゛
インフレ対策の手を打ってくるのでしょうかね~
どんなVerアップになるか楽しみです( ^▽^)
Commented by guriemon1 at 2004-12-08 21:14
やる気を見せてくれ■e


<< バージョンアップ NM-ウンゴロ >>