LVキャップ開放

LVキャップ開放されましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか。

ダスクグローブHQショックから依然立ち直れていませんww


ここ数ヶ月メリポはしていませんでした。

飽きてきたということもあります。


ですが。


地霊胴かダスク手HQ取ったらメリポに行こうと決めていました。


ですが。


LVキャップ開放で、回りはメリポどこではありません。


そもそも、LVが上がってしまうので今までの基準が当てはまりません。


なんという脱力感・・・・・・・・・w


(´Д`;)



とりあえずノクターヌスヘルムの性能はかなりのものがあると言えます。


戦士スレでノクタ頭>=ヘカトン頭HQという検証も話題になっていましたが、そのくらいの性能はありそうです。

LV75でキンジャスが度々2,000オーバーしてます。

LV76のプロミヴォンホラではマイティーキンジャスが2,400オーバーしました。(詩人コ・ルセア無し)


でもね。


LVキャップ開放で、しばらくは比較の基準・対象がないんですwww
[PR]
by guriemon1 | 2010-07-06 20:13 | 戦士


<< アビセア ダスクグローブHQ終了のお知らせ >>