アビセア

もうLV上げはしなくないのですが、コンテンツ系に参加しているJOBだけは上げることにしました。

自分は戦死と狩と黒以外のJOBの出番がほとんどないのでこの3JOBを上げることにしました。


アビセアがかなり美味く、時給5万とかなんとかって話を聞いたので、

となるアドオンを購入し、潜入してみました。


狩場はラテーヌのアマガエル(トード)でした。

戦士でターゲッターの役割でした。


もーね。


死にそうwwww

延々とタゲるのと挑発いれるのでログなんて見る暇もありませんでした。


アマガエルは技も魔法もなく、通常攻撃してくるだけなので、ひたすらタゲ切り替えて、挑発いれて殴るだけ。

延々と・・・・・


経験値は最初80位なのですが、どんどん増えていき550位になってました。


もはやゲームではありません。

単なる作業です。


贅沢いってられないのでこのに乗り狩ウドと黒は上げたいです。
[PR]
by guriemon1 | 2010-07-12 20:52 | FFXI


<< エインヘリヤル中間報告 LVキャップ開放 >>