メイジャンの拷問

ギシャルアクスさくっと完成しました。

これは試練でもなんでもありません。

作ってる人多いから、すぐアラ組めるからです。


確かに性能はいいのですが、やはり物足りません。

いろんな意味で。


という事で、拷問中の拷問と言われる

命中アトラス行って見ることにしました。

アトラス D98 隔482 DEX+6 命中+16 Lv80~

ブラビューラ D99 隔488 命中+20 メタトロントーメント追加効果:回避率ダウン Lv75~

見ての通り、75レリックとほぼ同等の性能です。

この1本があれば、HNM相手に肉食はもちろん、コストパフォーマンスに優れるフルペルル+ターン一式や、オーラム同+ホワイトタスラム等のSTP装備など、装備の幅が一気に広めることができるのです。
(上記装備いっさい持っていません)

もちろんギシャギシャとの使い分けも。


夢ひろまくりんぐでスタートした命中アトラスですが


試練NO.395

ソウルフレア族 200匹

雷天候、又は曜日時



ボスケテヽ(´Д`;)ノ

拷問内容
・ソウルフレアは強い敵で楽な敵は存在しない
・ソロでは倒すことが出来ない
・同目的の人たちだけでは倒すことが出来ない
・同目的の人も少ないため、募集かけても集まりにくい

と言うことでお手伝い様がいない事には狩が出来ないのです。
中途半端な構成だと全滅して空気悪くなって解散という流れになってしまいます。

言うまでもなく、お手伝い様はそう簡単には集まりません。


何度か心が折れそうになりましたが


なんとかクリアヽ(´Д`;)ノ


これからイカに挑戦する同士達へのメモ

・心が折れそうになってもシャウトして募集をかける。現地でまっていても狩は始まりません。
・構成厳しいときは、あきらめて解散する。
・解散しても現地に行く。運がよければLSでやりに来た人たちと合流する事ができます。
・最低構成は同目的者+白1名。サイレスは入るのでアイスパ上等で狩は出来ます。
・白+青がいると一気に楽になります。青にシープソング>フランゲイズ>カオティックアイしてもらった後から殴り始めると楽です。
・更につり慣れた詩人がいると50匹くらい狩れます。狩れる数は平均すると20匹前後でした。
・狩場は構成厳しい時は、ヘディバ手前。問題ない時は奥の通路でキャンプ。
・奥でやるときは、移動で事故ると時間もったいないので、リレ+パウダーブーツで経路確保して死ぬ。経験値100位はいるので、ロスとはすぐ挽回できます。
・お手伝い様は傭兵シャウトしてもまず集まらないので、フレ・知り合い等になんとか頼み込む。



それでは健闘を祈る!
[PR]
by guriemon1 | 2010-08-19 21:40


<< 雷曜日 オデン >>