アビセア近況

楽しいですね。

AF目的ではじめたアビセアですが、アートマやジェイド取りなど、楽しめる要素が多いと思います。

アートマの性能>>>>装備の性能なので

自分のようにアイテム取り目的の人には、苦労して取ってきた装備がゴミ同然に
なってしまったのが残念ですが。

でも、コンテンツ系のLSに入らなくても野良や少数でアートマ・装備が取れるようになったのはいいね。

時間縛りやギル支払いも無く、自分のやれる時間でいろんな物が取得出来るのはナイスです。


AFは戦士の+1まで出来ました。

戦士の型紙はボロボロ出るようで、簡単に集まりました。
足の型紙はなぜか募集がなかったので主催して集めました。


真価のジェイドのぶーみんには、手こずりましたが4個取れました。

自分のなんちゃってナイツもHP3,000超えたりして驚きです。
真価はコクテイ付けなくても、HP増えるんで灰燼・紫苑などのアートマ付けて、
クリティカルではぁはぁ出来ます。

迅速のジェイドも2個とれました。

名声上げがかったるいですが、自分の時間でコツコツやれば取れるのがいいですね。

次は遊軍のジェイドを狙います。


ぶーみんはタロンギの人気物です。12匹位で取れました(´Д`;)
b0023451_22152611.jpg



戦士の足の型紙を落とすキノコ。弱点ついても1枚しか出さなかったりと渋い奴でした。
b0023451_22173089.jpg



なんちゃってナイツの出番が最近多いです。弱点ついた後は見てるだけ。
b0023451_22184489.jpg



戦士AF+1の頭、脚、足。もの凄くカッコ悪いです(´・ω・`)
b0023451_22193880.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2010-10-11 22:09 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/14191664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アビセア アットワ 9月9日バージョンアップ >>