忍LV上げ37→40

今日も少ない人をかき集め、忍LV上げをしてきました。
構成は忍暗狩白召詩TOP38で、東アルテパのOPでゴブを狩ることに。

ここはフィールドなので5分POPです。次から次へとトテ2ゴブがPOPしてウマーな狩場です。
巣いくより断然コッチのがいいですよ(゜∀゜)

黒がいなかったけど、時給5000ペースで37→40へアップ!
自爆ウマー(゜∀゜)


回避はそれなりにブーストしてありますが、強めなとて2クラスだとあっという間に蝉剥げます。。
LV40に上がった頃は同じトテ2でも、結構回避して蝉張替えも楽でしたが。。。
やはり忍盾は狩場選びが重要ですね。

ヒーラーが多めなPTだったので召還獣に攻撃参加してもらいました。今は召還獣と連携できるんですね。知りませんでした(ノ∀`)と、いう事でカークンと連携させてもらいました。精霊が強い時代だから召還獣に連携入ってもらうのも十分アリですね。

次はアルテパのカブト山かな。
[PR]
by guriemon1 | 2004-12-17 23:55 | FFXI


<< 忍LV上げ→44 クエスト >>