忍LV上げ→44

詩人さんゲットし、忍狩暗詩白黒TOP40で西アルテパのかぶと山へ。

カブトウマー(゜∀゜)

ここもPOPが早く、独占できたのでさくっとLV→44へアップ!
狩場の基本はフィールドだべ。


だいぶ蝉にもなれてきたので忍者の感想をば。

回避能力
今回は装備も気合をいれ、それなりに回避ブースト(MAX32)してありますが、単品150くらいのトテ2だと結構素で回避します。調子のいいときは蝉2だけで回せる時もありました。カブトはDAないから楽だとは思うけど、すごい性能だと思います。
前にナイトサポ忍で行った時は、楽相手でも簡単に剥がされてしまったけど、やはり回避能力が重要ですね。逆に単品200以上の相手だと、キツイですね。サクっと裸にされてしまいます(ノ∀`)
サブ盾の協力ナシでは生きて行けません(ノ∀`)

遁術
このLV帯だと遁術のダメージも結構通るので削りに有効でした。カブト相手だと氷遁でMB110くらいかな。遁術ダメはintが関係してるっぽい気がします。タル忍いけてるかもね。楽な相手だと遁術使いまくりで、遁術ひゃっほいできます(´∀`)

リンク処理
これはやばいっすね。下手にタゲ取るとちねます。ここはナイトにはかないません。目の前の相手に集中し、サブ協力してもらって凌ぐのがいいと思います。蝉ない忍者はただの人(´з`)y-~

連携
自分が一番手なら問題ないけど、二番手だと蝉張替えのタイミングが狂うのがちと辛いですね。
蝉2が行ける状態ならリカバリーできるけど、蝉1しか行けない状態だとボコボコにされる可能性があります。。。。。。。てかされてました(ノ∀`)

まだまだ見習忍者ですが、とりあえず60までは上げたいと思います。


忍者おもろいので、黒上げがすっかり遠のいてしまっています(ノ∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2004-12-18 23:47 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/1456671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イベント 忍LV上げ37→40 >>