弱点青

久しぶりの更新です。

アビセアのNMは放置されている奴も多く、JOBアクセなど魅力的なアイテムを落とします。
でも弱点を付かないとほとんどドロップしないという現実を知らされたので、

青関係をいろいろと上げてました。

その1.両手剣

EVWSのグラスト覚えました。
でもこれはほとんど意味がありませんでした。
時間は有効に使いましょう(´Д`;)

その2.両手鎌

あやうくにはまるところでした。
でもせっせとスキルを240位までは上げました。

その3.片手棍

青狙いは打格が圧倒的に狙いやすいと言うことを知り、
せっかく覚えたグラストがゴミWSだったのにもめげず、
ブラックヘイロー覚えました。
これは使えます。

その4.両手棍

両手武器はスキル上げが大変です。

もーね。

そう簡単に上がりませんから。

アートマパワーを使い、戦士サポ白で自己ヘイスト+リタリ+紫苑付けてカニなぐってました。

レトリビューション覚えました。

これも使えます。

その5.格闘

とうとう戦士の限界に到達してしまいました。

と言うことでモンクを上げました。

LV30からLV90まで。


1日で

びっくりですね。

LV90開放特需もあり、乱獲主催午前と午後で一気に上がってしまいました。

時給は20万位になるのかな。
REPも正しく集計してくれませんからw

午後の部はLV85で参加した人が3JOB90までカンストしてました。

残り時間が850分とかおかしな事になっていたので、そのままスキルを上げました。

素手で!

も~ね。

LV90だけど中身30ですからww

装備もスキルもありません。

素手ですが、アートマパワーでごりごり削れます。

ほんと、おかしなゲームになってしまいましたw


その後、アートマ様の力を借りて夢想阿修羅拳の潜在を外しました。

月のジェイドが3個つけれるようになったので、紫苑+破滅+邪鬼を付けて自己ヘイスト。
DA+TAのお陰でプチ百烈で早かったです。

次はアスケーテンツォルンを覚えねば・・・。



バラウル 全ての始まりはこいつから。青4回目で戦士首げっつ
b0023451_23302384.jpg


青付けて 獣片手斧
b0023451_23303560.jpg


素手で!
b0023451_23304840.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2010-12-17 22:08 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/14579717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Sippoy アビセア アットワ >>