人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビセア アットワ

モンクのAF3脚も+2になりました。

モンクは基本装備がないので全部+2でまとめたいと思ってます。

メンバーもだいたい複数JOB分揃ってきたのでNEXTステージのアットワへ。


アットワね。


ストレス貯まりすぎっw

地形が迷路すぎるんだよね。

他の時間NM偵察にいったメンバーがそのまま消息不明になるとかね。


自分の事なんですがw

まー慣れるしかないですね。


あと光トゲが何故かいない事が多く、探してるだけで時間が過ぎてしまうという罠。

時間NMの方は、

Tungaは最初gtgtになりましたが、コツが掴めました。

Amunはライバルが多くて、少数だとなかなか釣り勝てませんね。

犬はどーでもいい感じ。


まずは地形スキルを上げます!
by guriemon1 | 2011-02-06 19:32 | FFXI NM


<< アビセア ブンカール アビセア活動 >>