タロンギ エンピリルート

まとめておきます。

LS等複数名でやった場合の話です。
自分はリーダーかつフェルクリ担当なのでいつも戦士で参加しています。

まず青〆は2番からマンドラをやりました。
青育てるのはだいたい二人でやってました。
戦士で無常のアートマ付けて、+黒で青〆20で20分位です。
+白でもホーリーバニシュ〆でも30分かからないくらい。

光るクリオニいたら青〆で。青光5個相当くらいです。

実はブンカールで光りトゲ探してあーだこーだしてるよりもタロンギの方が早く青が育ちます。

青20の次は黄色25です。3番からミニウイルム。
カメは堅いので回避。ウイルムは戦士ソロでも無常のアートマつけていればやれます。
戦士・黒で始めた場合、ソロってる間に黒→白に着替えてもらいます。

ブーミンは黄色10個相当なので、見つけたら黄色〆します。

あとは戻ってマンドラをフェルクリです。
この段階で3名は欲しいです。釣り役ですね。
マンドラフェルクリで一番重要なのは釣り役です。
2名でガンガン釣ってきてもらうと一気に効率が上がります。

その次に重要なのは大事を取得できるメンバーの数です。
うちのLSは2垢持ちが3名いるんで重宝してます。
その次に重要なのは薬品・アビの投入です。
理想は常時マイティー。

平均すると釣り役1.5人で1時間あたり大事な物が10前後でます。
3時間フェルクリすると30前後で、大事がかぶり始めるので、あとはトリガーNMで補完します。

次にNM

攻略はwikiを参照。感想です。

トリガー取り自体がマゾく、やる人も少ないので、時間NMだいたい放置されてますね。

グラボ系

Alectryon (コカトリス)

強いです。ちゃんとした白必須。
石化からのコンボ注意。
ちゃんとした白いれば弱いです。

Minhocao (サンドウォーム)

弱いです。

Muscaliet (マンティコア)

かなり弱いです。ブレスは全部回避可能。

Adze (ナット)

強いです。
うざいです。
回避盾必須。聖水必要。

Tefenet (クァール)
強いです。即死技あり。回避可能ですが、だいたい死者が出ます。

クロリス系

Halimede (クリオニッド)
Vetehinen (リミュル)


トリガー出にくい。意外に強く、油断してると連続魔で逝けます。

Ophanim (ヘクトアイズ)

弱い。

Treble Noctules (コウモリ編隊)

弱い。

Cannered Noz (カヒライス)

弱いくせに超うざいっw
10回位死んで蘇ってきます。
即死技あるんで油断してると死にます。

Gancanagh (アデニウム)

かわいいです(*´д`*)

Hedetet (サソリ)
弱い。瀕死技あり。


b0023451_20133076.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2011-04-03 20:13 | アビセア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/15137001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ラテーヌ エンピリルート ウルスラグナ80完成 >>