忍LV上げ48→51

今日も人数が揃いません。最近いつもシャウトしてるので、そろそろまたアイツカヨと思われそうな気がしたので、害人外人2名誘って強引にPTを組んでみました('-'*)

構成は忍狩狩黒召詩TOP48。別に狩りを集めてる訳ではなく、前衛でいるとしても狩りとかなんですよ、最近は。。。。
ちなみに、狩と詩さんが外人さんです。

狩場は、流砂洞の秘密の場所へ(゜∀゜)

ここは結構穴場なので、後衛の腕次第ではかなり稼げる狩場です。アリは芸達者ですからね。

道中、外人さんが絡まれて詩人さん死亡。。。
レイズはありません。。。。

こうなる気がしたのでHPをラバオにしておいたのでした。当たらなくてもいい予感が当たってしまいました(ノ∀`)「黒でレイズするから待ってて」と片言英語で話してみるも、通じずHPに戻ってしまう詩人さん。。。。。そしてそこはサンド('-'*)

詩人さん早くも離脱で、また人を探す事に。ちなみにPT組むのに2時間近く掛かっています。最近はだいたいこのくらい、いつもかかります。FFやばいっすね(゜∀゜)

5人で狩りながら赤さんゲットし、なんとか目的地に到着。。


ここまでは限りなく時給なトホホなPTだったけど、ここからめちゃ稼ぐ事が出来ました。

戦士アリのDAがめちゃやばく、なんとか死なずにLV51へアップ!LV48では詩人さんあってのこの狩場だったので、序盤は苦しかったけど、みんな上手で助かりました。LV50になっても単品200とかいたからね。
今回組んだ狩り外人さんがとても上手でした。タゲが後衛に行った時の処理とかかなりのセンスを感じましたね('-'*)短時間でLVが3個も上がってしまった為、サポ割れになってしまった事もとても恥ずかしがっていたのも印象的でした。


これかはら外人さんもドンドン誘っちゃいますよヽ(`Д´)ノ

↓噂の外人さん(゜∀゜)
b0023451_2121226.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2004-12-26 21:16 | FFXI


<< 金策 NM-いろいろ >>