アビセア覇者エリア

今年から始めたアビセア活動ですが、覇者エリアまで一通りやることが出来ました。

覇者エリアはこれまでのエリアと違い敵が段違いに強いですね。

緊張感もあり楽しめました。

あとは上位NMの沸かせがとても楽な事ですね。
トリガー競売で買えるので、トリガー取りをしなくてもいいのでサクサク進めることが出来ました。

アルテパのマンドラ、黄色上げてフェルクリしてるだけで、ドラウガとベンヌの大事がポロポロでたのは
びっくりしました。


今後はアートマ補完・型紙・五行補完をしてきます。


Orthrus。HNMの中では、こいつが一番楽かな。お腹いっぱいです。
b0023451_21143724.jpg


Isgebind。こいつも楽でした。片手剣が人気のようです。
b0023451_21154558.jpg


Azdaja。読み方不明のコイツは強敵でした。
b0023451_21161481.jpg


Apademak。通称メガマック。スタン止めてれば雑魚です。ミスると修羅場が待っています。
b0023451_21164458.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2011-06-13 21:08 | アビセア


<< エインヘリヤル解散 ウコンバサラ90完成 >>