FF納め

今年もいよいよ@1日となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか('-'*)

赤いの買うために始めた、赤いの貯金ですが状況報告をば。
フェインに篭り、壷・壷・壷・ゴーレム・ゴーレム・箱・箱、たまに首('-'*)・・・・・・以下繰り返し。

そして

サソリ・サソリ・目玉・ネコ・サソリ・サソリと怒涛のBC祭りしてきました。大当たりこそなかったけど、結構貯まりました。もう手が届きそうです。
サソリは数十戦したけど、劇毒爪のドロップは1個もなし。やばいっすね。赤いの一気に値上がり中なので、早いとこ手を打ちたいですヽ(`Д´)ノ


来年は忍者をLV60にして、その後は、けもりたいと思います。

ケモリンときどき、黒な感じでいきたいと思います。


それでは、皆さん良いお年を<(_ _)>
[PR]
by guriemon1 | 2004-12-31 14:09 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/1581030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< さらばベヒマン 12月のLV&スキルの記録 >>