さらばベヒマン

皆さん、あけましておめでとう。そして今年もよろしくヽ(´ー`)ノ


赤いの急高騰により、ベヒマンを売りに出す事にしました。。。。。
僕が持ってる唯一の高額アイテムです。こいつを買うために金策した日々がなつかしい。。
ホントは売りたくはないんだけど、このままだとまた買えない値段になりそうだからね(;´Д⊂




という事で、赤いのげっつヽ(`Д´)ノ

b0023451_1075723.jpg


うひょ~(゜∀゜)

僕がコイツにこだわる理由は、カコいいから自分がタルである事と、性能からです。忍者は敵のタイプとWS等のタイミングによって、どうしても蝉リキャスト待ちになる事があるのですよ。この間、まさにサンドバッグ状態。ナイトと違って回避ブースとがメインなのでHPブーストができないのね。そしてタルはHPの絶対値が少ない。。。。
という事で、同装備でHP+15、回避+10は神性能なんですよ。しかも命中+10も付いてきます。
ビバヽ(´ー`)ノソロで楽敵やるときにも威力を発揮してくれそうです。

現在の所持金はとてもとても少なくなってしまったけど、手に入りほっとしています。


そしてベヒマン売れ残ってます(ノ∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2005-01-03 10:10 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/1607094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< BC-サソリ FF納め >>