忍LV上げ→52

忍者のLV上げを再開してLV52になりました。

LV51の時はTOP53のPTに誘われてクフタルのカニをやりました。51だとほぼ全てのカニがとて2++となるけど、カニとの相性がよく、しかも素でけっこう回避していたので思っていた以上に楽でした。蝉リキャスト待ちになったのが2回くらいで、ほぼノーダメージでいけました。
通常攻撃の間に特殊攻撃が入ると蝉張替えのタイミングが変ってしまうけど、カニはワンパターンなので問題ないですね。カニはもう見きったよ(´з`)y-~


LV52の昨日は前衛がLV50のPTに誘われて海蛇のミスリル奥でシャハギンと魚をやりました。経験値平均が110位でとてメインだったけど、このくらいの相手だとほぼ素で回避しまくりですね。常時バーサクでいけるし、MPもかなり節約できます。なにより紙兵が節約できるのがいい(゜∀゜)
但し、モンクシャハギンだとちとやばいっすね。とて2+以上だったらかなりやばかったと思います。剥がれるときは一度に2枚剥がれるし、しかもカウンター喰らって更に1枚なんてのもあったしね。

とりあえず格闘家がいない狩場を選ぶ事が重要ですね。

忍盾は狩場選びが本当に重要だと思うけど、とてメインで回転重視でいくのもアリかなと思いました。
[PR]
by guriemon1 | 2005-01-07 23:51 | FFXI


<< ロスト 忍者AF-イフ釜 >>