忍LV上げ→55.7

忍者がLV55になりました。最初はてこずっていた蝉張替えも余裕が出てきました。
カニ相手だとほぼ被弾する事はないですね。当然相手を選んでの結果だけどね。今思うと流砂のアリはキツカッタ。獣人系はJOBも何種類かあるし、技も多彩だったのでナ盾時代は好きだったんだけど、忍だとカニとカブトがいいですね(ノ∀`)

今日はLV55でテリガンのカニをやったけど、なんとかいけました。構成は忍竜シ赤召黒です。さすがに前衛の攻撃は当たりにくかったけど、精霊でなんとか削る事ができました。蝉リキャストは強いのだと間に合わなかったけど、召還の大地のおかげもあり、ほとんど被弾する事はなかったです。大地はほんと助かります。

ナイトもやった事があるけど、ヘイトが全然違いますね。被弾しないと挑発をあまり入れなくても、後半サブ盾に不意ダマ入れても剥がれないですね。逆に1発でも殴られるとヘイトがすぐ減る感じがします。


とりあえずテリガンでも行ける事がわかったので、このままテリガンでLV60目差したいと思います。





ボヤは怖くて行けないべ(ノ∀`)

b0023451_18461470.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-01-10 18:48 | FFXI


<< 獣LV上げ→7 ロスト >>