忍LV上げ→57.5

午前と午後と精力的にPTを組、忍者がLV57.5になりました。

そうです。とっておきのスコハネが装備できるようになりました。



午前は忍狩暗赤黒黒TOP55でテリガンのカニでした。狩りと暗がソールスシを食べていたので、攻撃当たりまくりで、やばい位にタゲ取れませんでした(ノ∀`)
カニは痛い攻撃がないので、連携後は狩りさんにヒタスラ耐えてもらいました。ほぼ回避しているんだけど、やはり攻撃ヘイトが絶対的に足りていません。命中+装備を持っていなかったのがとても悔やまれました。人がいなかったので、害人 外人の黒さん誘ったんだけど、根落ち寸前だったので11時30にPT終了。そこそこ稼げました。



午後は命中装備を準備して、再びテリガンに行きました。準備したものはライフベルトとジャックのランタンです(゜∀゜)ジャックは命中と回避が+10と密かに高性能な食べ物なのです。スシは高かったので今回はやめときました(ノ∀`)

構成は忍暗モ詩赤黒TOP56。連携は衝撃とレアで行ってみましたが、カニ魚なのでMBサンダーでいけるはずです。暗黒さんは午前に組んだスシ暗です。ボクはとりあえずジャックを食べてライフベルトを装備してやってみました。。。。。。。




さっきよりは、マシかな(ノ∀`)

ま~不意ダマないからこんなもんでしょう。攻撃は当たるけどダメージが多少少ない感じでした。両手武器のスシはかなりいい感じですね。サポ戦でDA入るし。暗黒さんとかサチコメにスシ◎としておくとすぐ誘われるでしょう(゜∀゜)

午後は狩場が混んでいたので魚もやってみました。魚十分狩れますね。ちと時間かかるけど単品250クラスもいけました。チェーンで300超えてうまーです。とて2の魚は初めてやったけど、魚の命中はあんまり高くない気がします。ゴブと似てますね。DAあるけど、そこそこ回避してました。

狩りもシフもいないPTで強めな敵を相手にしたけど、スシ暗と不意乱撃で結果的に強いPTでした。途中でLV57にアップし待望のスコハネを装備する事が出来ました。腰はライフベルトで山串で行って見ました。


ザクザク当たります(゜∀゜)
DA入るとザクザクザクザクです(゜∀゜)



LVが57に上がった事もあるとは思うけど、攻撃が当たるようになったのでタゲ固定がかなり楽になりました。赤いの高かったけど、いい買い物だと思います(;´Д⊂。ガル詩人さんが見切りでどんどん釣りをしてくれてきたこともあり、かなり稼ぐ事が出来ました。


朝8時から夕方6時くらいまでで、26,000ほど経験値を稼ぎました。


しばらくは、まったりする予定(´з`)y-~
[PR]
by guriemon1 | 2005-01-15 18:12 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/1737471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< インフレその後 獣LV上げ→8 >>