獣LV上げ→12

LV8からロンフォ方面からサルタ・タロンギ方面に移動しました。ロンフォ方面は人が多く敵が少なかったからです。

最初はよく死んでたけど、ここに来て長生きできるようになってきました。
おなつよを操り、つよにブツケル事を意識し過ぎでした。操りミスを繰り返して死ぬパターンが多かったのです。CHRブースともまだ出来ないしね。
なので、おなか丁度を操り、丁度連戦に切り替えました。経験値は50だけど、攻撃力がペット分増えるので連戦が可能です。なにより死ぬリスクが大幅にへって今のLVだとこれでも、いい気がします。

タロは敵が沢山いて、ライバルも少ないのでいい感じです。うさぎとかマンドラとか和み系の敵が多いのも、まったりできるしね。

マンドラvsマンドラはいいねw

「ピィー」「ンガァー」「ヤッ」「グプゥー」にぎやかだしw




早くキリンを操りたいべ(゜∀゜)

b0023451_22465473.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-01-19 22:48 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/1772742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 忍LV上げ→59.5 インフレその後 >>