忍LV上げ→59.5

珍しく、朝、昼、晩とサクっと誘われてPTしてきました。
テリガンのカニ・魚が食べごろで(´з`)y-~な感じでした。稼ぎもよくLV57.5→59.5にアップ!

今回はじめてスシを試してみました。忍者に良さそうなスキッドスシをチョイス。D18,000Gくらいです。くらいです。。。。というかします(゜∀゜)

ですが。。。。


凄いですね。コレは。ガシガシ当たります。イロイロ装備を持っていったけど、基本命中+13でも十分に効果を発揮していた感じです。よく食事切れが分からなくて、後で気が付く事があるけど、スシはすぐに分かります。そのくらい体感できる性能です。

なんというか、魔性の魅力を秘めている。。。。。そんな感じですw一度食べたら止められないみたいなねw

だけど、毎回これ食べてたら破産しますね(ノ∀`)

今回のLV上げでいくら使ったか。。。。。。。8万ギル位は使っていると思います。

スシ・・・・・・・18,000G×1.5=27,000G
鈎縄・・・・・・・18,000G×2=36,000G(捕縄の術に使うやつ)
催涙卵・・・・・8,000G×2=16,000G(暗闇の術に使うやつ)
その他・・・・・氷遁だとか水遁だとかの触媒

ざっと、こんな感じ。

触媒を自作すると多少は安くなると思います。


シノビの道は険しいべ(ノ∀`)


↓グスタフのゴブもやりました。忍者とゴブの相性はいいと思います。
b0023451_1132325.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-01-22 23:27 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/1804876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 金策の歴史 獣LV上げ→12 >>