獣LV上げ→15

LV14になりダルメルを操れるようになりました。獣といえば大きなダルメルを従えて、颯爽とタロンギを駆け抜けていく。。。。。なんてイメージがあると思いますが、ダルメルいいっす(;´Д⊂。

芋ゾーンの時は、操りミス>ぼこられて死亡>ウインからタロいくのだるぅ~のパターンを何度も繰り返していたんだけど、ダルは操りミスがほとんどないのです。おまけに強ダルにも安定して勝つ事ができるのです。ペットを殺せば経験値140くらい貰えます。
LV13は何度死んだかわからないけど、1回死んだだけで、さくっとLV15に上がる事ができました。

操りミス同様やばいのが魅了切れなんだけど、時間を計ってみるとほぼ毎回3分で切れる事が判りました。という事で操った時に毎回タイマーオンして戦闘中に魅了切れがなくなる様にした事も効果絶大です。ダルはリンクもするからね。

LV15になったのでブブリムに偵察にいったけど、まだマンディーがツヨなのでLV16になるまではタロる予定です。

今週はコルシュがサンド支配になったのでHPも設定しておきました。これで心おきなく死ねますw
シグネットも掛けれるので、獣にとってはリージョン支配も要チェック項目ですね。



↓でかすぎで画面に入りません(゜∀゜)
b0023451_22225559.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-01-25 22:20 | FFXI


<< 獣LV上げ→カモ 金策の歴史 >>