忍LV上げ→61.5

今日は週一の忍者LV上げです。


その1.午後の部
ログインしてスグPTに誘われました。召・白とヒーラーが二人もいる謎なPTだったけど、いつもコミコミなクフ地下に、なぜかPTがいなかったのでかなり稼ぐ事が出来ました。


その2.夜の部
午後の部でかなり稼げたので、テケトーに希望だして放置。リアルで別の事をしてました。

土曜の夜だというのに、2時間経っても誘われません(゜∀゜)

ま~タル前衛はこんな物なのですよ(ノ∀`)多分、同LVで盾役がたくさんいて、そっちが誘われてると思ったんだけど、サーチしてみると何故かPTを作ってる人がいません。みんな誘われ待ちみたいです。


。。。。。。。。もったいないべ(゜∀゜)


サクっと1PT作ってしまいましたw狩場サーチしてみると、クフタルがまたしても0PT。。。

ご馳走様です<(_ _)>気持ちいいくらいに連戦する事ができました。

いつも放置されているとても邪魔なNM、ヨーイーを4匹も狩ってしまいました。(午後と夜とで)


ラプ・ゴブの単体経験値が100-150位だったんだけど、この位の相手はホントに楽ですね。repの回避率が95%超えてました。いまいちrepの仕様がわかりませんが、体感もそのくらいでした。



LV61まできたけど忍者はリズムですね。一定のリズムが保てる敵は本当に得意です。カニとかカブトとかね。ラプもどちらかというと得意な相手になると思います。ラプはナ盾の時は、攻撃力が強いので強敵だったんだけどね。特にタルにとっては嫌な相手でした。

逆にアルケミ(ゴブ白魔)はナ盾にとって雑魚中の雑魚なんだけど、忍者の場合は結構癖者です。ディアガとバニシュガで蝉が一気に飛ぶからね(ノ∀`)
釣り師の引っ張りが足りないと、途中で立ち止まりプルプルはじめますからwプルプル来るとやばいんですwだいたい開幕プルプルで喰らうパターンが多いんですよ。ま~忍盾でガ系を使う敵の場合は開幕サイレスが基本だと思います。後衛の皆さんお願いしますよヽ(`Д´)ノ


とりあえず、忍者目標のLV60になってしまいました。

来週は久しぶりに黒をやってみようと思います。


↓邪魔者ヨーイーヽ(`Д´)ノ
b0023451_21152832.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-01-29 23:13 | FFXI


<< プロマシアミッション-3国の次のやつ 格闘家 >>