インフレその後のその後

黒用の装備をちと競売で下調べしてみました。

精霊トルクが70万もします。
ちなみにちょっと前は8万くらいだったとか。。。。。







また鬱入ってしまいましたww




なにげに競売の履歴を見ているとスコハネ、バミクロ、バーニーを同じ日に落札している人を発見しました。なんかもう有り得ないって感じです(ノ∀`)


とりあえず、忍と獣でたまりにたまったクリで、セコセコと合成でもしたいと思いますw
[PR]
by guriemon1 | 2005-02-01 23:02 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/1899032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 忍LV上げ→61.75 1月のLV&スキルの記録 >>