人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍LV上げ→61.75

今週は鬱入っててテンション低かったのでほとんどログインしませんでした。黒も装備が高そうなのでこのまま忍を上げようかとも思ったり。。。とりあえず今日は忍で行く事に。

忍侍赤赤黒TOP61のPTに誘われてオンゾゾのネコへ行く事に。
ネコ。。。。。ずいぶん懐かしい気がします。ちょっと前にネコやったりノミやってたりしてたな(ノ∀`)


油断大敵、開幕バーサクしてていきなり死にそうになってましたが、その後は危なげなく行けました。ただ、不意ダマがなく、ネコのウザイ攻撃もあってタゲがかなり飛んでました(ノ∀`)不意ダマないと挑発が麻痺で飛ぶとホント見てるだけになってしまうのが辛いですね。忍者はナイトと違ってアビが少ないからね。
状態回復は超反応な後衛さんだったので楽でした。てか後衛さん二人で競争してましたw


最初は独占ウマーだったけど、程なくしていつもの枯れパターンとなりました。ネコ相変わらず弱いので経験値的にはいいんだけどね。。


そしてお馴染みのオセも沸きました。LV的にきつそうだったので隣のPTとアラを組んでたおしました。ジャンキーのドロップはありませんでした。

雷クリの手持ち在庫が少ないので、空いてるようなら次もネコ狩りに来たいと思います。


忍LV上げ→61.75_b0023451_23295817.jpg

by guriemon1 | 2005-02-04 23:31 | FFXI


<< BC-ミミズ インフレその後のその後 >>