忍LV上げ→63

夜、@1500でLV63な状態で誘われてオンゾゾに行く事に。


とうとう来ましたヨ。



超絶神反応状態回復(゜∀゜)


いあーマジ助かりますね。状態異常になると同時に回復してくれてますからね。前回、ネコ行った時の回避率は81%でした。今回は91%でした。この差はかなり大きいのですよ。

構成は忍シ戦赤黒詩TOP63。久しぶりにシと組んだけどやっぱ楽だね。不意ダマのありがたみをひしひしと感じてましたw忍者って元々盾JOB設計じゃないからね。それ用のアビがないんですよ。あと、久しぶりにネコ戦士見ましたね。などと新鮮味に浸っていたPTだったけど、ライバルを尻目にガンガンと連戦し、時給5000で僕もLV63にアップする事が出来ました。


途中で例のネコも湧きました。忍者で初めてのガチンコ対決です。超絶状態回復のおかげで1発も喰らわないで、完全勝利する事ができました。なんというか、LV63だと普通のネコと変らないですね。少し命中率が高い感じかな。ただ攻撃力は喰らってないから判らないけどね。


アサルトジャーキンもドロップしました。フリーロットで臨みましたが惜しいところで負け(ノ∀`)
ドロップを見たのは2回目です。エクレア品なので悔しいですね。
@1回くらいはチャンスがあるかな。。。次回もネコやりたいですね。


b0023451_1121930.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-02-06 23:01 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/1948335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 忍者やって分かった事 忍LV上げ→62.9 >>