ウコンバサラ99完成

久しぶりの更新となります。

ウコンバサラ99完成しました。

一度引退しましたが、どうせなら印章を全部使い切ろうと思い、
クラーケンクラブ狙いで南海の魔人へ学者LV62でやってみたところ、出ましたクラーケンクラブ。

2回目で!!

その後、全印章突っ込んでみましたが、ドロップはありませんでしたが、かなり運がよかったようです。

ヘヴィメタルが500枚位あったので、売った金でウコンバサラを完成しようと思いましたが、

クラクラ使って裏で金策する事にしました。

最初は貨幣ドロップ120枚くらいでしたが、慣れてきたら平均190枚、最高で235枚の稼ぎでした。

場所はブブリム敵は楽です。

楽敵なのでクラクラのメリットを活かせていません。
クラクラ無くても慣れてくるとこの位は稼げると思います。

コレを毎朝続けました。3ヶ月間!

夜はなかなかやれないからね。早朝出勤前の朝練ですw

最初は眠くてもうやめようと、何度も思いましたが、毎日メタルを買いあさり、残り枚数が減っていくことが、最大の楽しみとなっていました。

でももうやりたくはないですねw

丁度の敵も試してみましたが、自分の装備と腕では楽以下の稼ぎだったのでやめました。
弱点確立は圧倒的に丁度の方が高く、ライバルも少ないのですけどね。

完成したウコンバサラ99をVWで試してみましたが、90と比較するとやはり強いですね。

コンテンツ系は一切やってないので、レギオン、新ナイズル装備は持っていませんが、ラグナ99廃暗に迫る削りです。

今のヴァナは暗黒1強時代でラグナ持ちばかりなのが驚きでした。


今後は狙える範囲でアップル用装備を整えて行く予定です。
[PR]
by guriemon1 | 2012-12-01 23:58 | 戦士


<< 南海の魔神 (初心者向け) エインヘリヤル解散 >>