南海の魔神 (初心者向け)

次回メンテナンスで学者の2Hが弱体されるようです。

学者持ちで印章余ってる人は、BF急ぎましょう!!


自分の場合、学者のアビは一切理解していません。

2chネ実スレ情報を集めて、実行しているだけです。

実際の戦闘時間は3分くらいで、すぐ終わるしお手軽です。

いつも所持金分、メタルを買い漁っていたので、結果、手持ちが3,200ギルしかないとかよくありましたw

獣の餌も買えないので、そんな時に南海をしていました。

↓クラーケン倶楽部スレより

入室前:クリームパフ+アイテムでリレイズ

入室後~敵の前:ストブリプロ 闇陣(曜日無視)+黒グリ

敵の前:魔法届くギリから、疾風+バインド

疾風+グラビデ

2h→疾風+勤倹+気炎→メルトン

入り口に逃げながら:疾風+勤倹+気炎→闇計

疾風+バインド

疾風+勤倹+気炎→エアロ3

疾風+バインド

(この辺りでメルトン切れるので切れるのを待つ)

疾風+勤倹+気炎→メルトン

グラビデ切れに注意しながら疾風バインドしながら折り返す。

箱pop地点に向かってると敵は勝手に死んでる。
火曜日はバインド即切れとか注意。 ストブリプロ込みで4分程度。



実行した動画がコレ↓

動画

経験上の注意点は、バインドとグラビデとメルトンの切れ間を注意する事。

メルトンは上書き出来ないようです。

インクジェットの射程が長いので、グラバイン決まっていても距離が近いと削られます。

削られたら念のため、ストスキ。


こんなとこかな。
[PR]
by guriemon1 | 2012-12-02 21:02 | BC・ENM


<< コンカラー119 ウコンバサラ99完成 >>