忍LV上げ→64.7

午後
忍狩シ赤黒白のPT組んでテリガンのコカに行く事に。ネコが食べごろなのですがライバルPTが多かったのです。コカはかなり久しぶりです。

久しぶりのコカ。。。。。


なんかHPが多い感じです。ネコと比べるとかなり強い気がします。決して火力が弱いPTじゃないんだけどね。1戦当たりに時間が掛かる割に経験値もイマイチな感じ。。。。

赤さんが急用で離脱、詩人さん補充で再開です。久しぶりに詩人の偉大さを感じましたね。前衛みんなスシなのでメヌメヌで行ったのですが、サイド、ダンスともにダメ100~200位アップしていました。殲滅速度が目に見えて上がりました。

途中でLV64にアップしたけど、全体的にイマイチな感じで終了。



肉もっと落とせやヽ(`Д´)ノ





不完全燃焼なコカにリベンジをする為にPTを組みました。忍狩狩赤黒詩TOP64。こんな時に限って白がPOPしません。コカを諦めて狩場どうしようかとPTメンに相談したところ、ビビキーのキリンが狩れるらしい。狩場情報で調べるとキリンの適正はLV70。。。。。やれるのか(゜∀゜)


死の予感をひしひしと感じメアからビビキーへ向かいます。ここへ来るのは2回目。プロマ公開以来です。ここはフィールド判定なのでエスケプは出来ません。テレポもないので逝く時は、みんな一緒ですw



みんな覚悟を決めてキリンに臨みます。。。。。



なんちゅーか、全てがやばすぎです。


単品いくつだろ?最大で300くらいか?


4チェーンで420とか出てますヨ(゜∀゜)

瞬間時給はトンデモない事になっていましたが、毎回ギリギリです。基本的に敵LVが強すぎなので、弱体もほぼ入らず、蝉もあっという間に剥げてしまいます。

ただ、キリンは突き有効で遠隔は通常と同じく100前後のダメが入ってました。
片手刀はというと。。。。。。。。毎回(ノ∀`)
WS打って8とかだったりとか。遠隔以外の近接武器は多分ダメ通らない感じでした。
キリンがバーサクしてくれればしめたものです。サイド>サイドで合わせて3000位のダメが入ります。バーサク無しだと1000も行かないくらいです。

イレースが無かったから、防御力ダウンもめちゃやばかったです。通常被ダメが300近くでした。あとはストンピングってWSが強力です。蝉は有効なんだけど、防御力ダウン喰らってるとまず逝けると思います。


華麗に2回ほど踏まれて死んでました(´з`)y-~

釣り師がゴブに絡まれて死んだり、最後にリンクして逃げ場が無かったので、一部のメンが人柱になりその間にレイズ持ちがログアウトして逃げたりと、かなりデンジャラスでした。でもLV上げ特有の流れ作業的な感じじゃなくて、これぞ冒険って感じで楽しかったです。

忍盾にとってキリンは、やり易い相手だと思います。癒しの風でキリンのHPが999とか回復しますが、忍と狩りでタゲが上手く回れば64でも問題なく狩れると思います。上手い事メンバーが揃ったらまたデンジャラスしてみたいと思います。

b0023451_13103469.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-02-11 23:09 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/1995849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< BC-ミミズ&サソリ 黒LV上げ→63.8 >>