獣LV上げ→17

今日はVerアップの日ですが、一人寂しくケモリン挫折中。。。。



なんちゅーか、トーンダウンって感じ(ノ∀`)









エリア目前でゴブソンチンカーにバインド→袋叩きにされ死亡。。。。。凹みますね('-'*)
b0023451_22344373.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-02-24 22:38 | FFXI | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/2111191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ide at 2005-02-25 13:04 x
「いたわる」を活用してみては?回復量はMND値依存なので気になるようならばブースト。私最近は必ずゼータを1D鞄に詰め込んでる。
Commented by guriemon1 at 2005-02-27 16:14
それだあぁぁぁぁ!餌装備してあったな、そういえばw
ま~敵のHPが5㍉くらいから削り始めて、そっから逆転されて死ぬ時が多いから凹度も大きいのさ(ノ∀`)
Commented by xxbluecatxx at 2005-03-12 16:31
 お久しぶりです^^
 ぜひじぶおなを見つけて、Ideさんのおっしゃるように、餌を~。
 ペットがいると経験値減りますけど、正直ずっと連れてる方が強いので、仲良くしてあげてください!
 17ならバルクルムのカニさんがいいかも~。19になったら、ジャグナーのぷにに、じぶおなが~。(ただしポニテ樽獣もいますw σ(゜∀゜
Commented by guriemon1 at 2005-03-13 16:38
お久しぶりです。ケモリンの道は険しいべ(ノ∀`)
餌は調理でも作れたはずなので、準備しとこうかな。けちっちゃ駄目だねwもしかして鯖同じかな?見かけた時はよろしく(´∀`)


<< 忍LV上げ→69.3 獣LV上げ17→16 >>