忍LV上げ→69.3

金土とプチ廃人プレーでLV69になりました('-'*)

バージョンアップの関係かな?どこの狩場も人が少なくて結果的にウマウマでした。

LV67
怨念の魚・モグラ
魚はもう余裕で回避する感じでした。モグラを絡めてチェーン300越えるくらい。久しぶりに戦士と組んだけど不意レイグラがモグラにかなり効いてましたね。900~1200くらい。狩りのサイドを遥かに上回ってました。魚だと500前後だったから相性いいのかもね。

しかしモグラって無駄にでかいね(ノ∀`)


LV68
ボヤのイモ・ドモモ・トンボ・カニ・たまに黒タルに良く似たマンドラ(゜∀゜)

どれも食べごろですね。
ドモモは初めてやったけどコイツハ楽です。攻撃間隔が5秒くらいかな?余裕で空蝉壱が張れるからね。蝉貫通する技もないからMPも減らないしね。ドロップ品もうまいし、忍盾なPTはドモモをお勧めします。

ウインのミッソンでアイテム取りに行って何度も死にそうになったのが懐かしいな(ノ∀`)


LV68-69
滝下のトンボをやったけど普通に6チェ、最高で7チェで時給7000位でした。
も~ビックリって感じでしたがご馳走さまです<(_ _)>
前衛全員がスシでメヌメヌが一番大きいかな。ちなみに経験値はチェーン付いてもめったに200超えないけど、6チェが大きかったようです。



このLVにきて、いよいよLV3連携が登場です。なんちゅーか不意スピンすごいねw久しぶりに見たけど。

2連でスピンが1000、光が1000とかでガッツリ削ります。狩り人が霞んで見えます。スシの登場で累積ダメージもよくなってるし、チェーン管理には瞬間ダメージは欠かせないからね。

暗黒、モンクは下積み時代が長いから、こっからは活躍させてあげないとねw


来週にはLV70になれるかな。


b0023451_172945100.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-02-26 23:28 | FFXI


<< バージョンアップ 獣LV上げ→17 >>